

箕面の滝

11月18日(月)
















紅葉狩りに行ってきました!

DSCF8368.jpg






行き先は毎年訪れている れお市の誇る観光地!

DSCF8301.jpg






紅葉の名所 箕面大滝

DSCF8307.jpg






今年もみんなで来ることが出来ました・・・

DSCF8311.jpg






そんなことを思いながらジーーーン・・・

DSCF8313_2013111821000243f.jpg





今年はもう一人のわが子はるちゃんもご一緒出来て

感慨深さひとしおだよ・・・  って思っていたんですが・・・・・

 れお ・・・・・?

DSCF8317.jpg








・・・ はるちゃん ・・・??

DSCF8316.jpg


そ・そうだよね・・・

いつもだったら今頃お散歩も朝ご飯も終えて

グーグー寝ている頃だもんね・・・








と思ったらお手本のような姿勢ではないですか!

DSCF8327.jpg







はるさん・・・

DSCF8328.jpg


そういう訳だったのですね・・・

いっぱい歩いたご褒美だよね~♪







れお&ハイジにも・・・

DSCF8334.jpg







はるパパさんからも ウマウマをいただきました~!

DSCF8336.jpg


ゴチでした~!







ママたちも温かいお茶で休憩タイムです。

DSCF8332.jpg

(↑) 滝を見つめる雑種犬・・・ 



         


休憩後 身体いっぱいに森林浴しながら山を下りました。

DSCF8355.jpg






陽が差したことで 

行きに通った道なのに全然違う道のように見えました・・・

DSCF8300_201311182100072eb.jpg


とってもきれいでした・・・














 


れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

自宅を6時半に出発して20分。 

はるちゃん一家と箕面の山へ行きました。

きれいな紅葉を観ながら歩きました。

山を下りてきたのは8時半ごろ。

その頃になると箕面駅周辺はこれから山に登る人たちで賑わっていました。

犬連れなワタシ達・・・ 一足早く出発しておいてよかった~。



きれいな紅葉でした・・・

また来年もみんな一緒に行こうね!!














ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



同じ日の午前11時ごろに山を登った姉は 

自分のペースで歩けないくらいの人だったと話していました。

滝周辺は満員電車のようだったそうです・・・




コメント

非公開コメント

No title

どこかで見たような光景・・と思ったら箕面でしたかっ

うわっ懐かしい・・
昔旦那とデートで行きました

・・・でももっと前に元カレとも来た事もあった・・笑
初めて行ったふりをして
うわー綺麗なとこっ
などと言ってたのを思い出しました

もう時効ですよね 笑

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

箕面大滝・・・ 関西の紅葉の名勝です!
大阪市内に住んでいたワタシですが
小学校の遠足でも訪れた場所です。
若かりし頃はデートでも行きましたし(ここ一緒!) 
1号2号が小さい頃は毎年登っていましたよ!
自宅から歩いたこともあります。
そんな思い出のいっぱいある場所に
れお&ハイジも登場し始めました。
来年も再来年も一緒に歩きたいです。

(ここ一緒)のところについては
もちろん時効ですわよ奥さまっ!オホホ~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
