

るんちゃん!!

11月27日(水)















今日ドライブがてら両親と下の姉と4人で 

上の姉のところに遊びに行きました!

近所のお店でランチを食べた後 会いに行きましたよ

この子に・・・

DSCF8593.jpg

( るんちゃん 3歳 女の子 )






うれしいうれしいとみんなにご挨拶したり

笑ったり ( ほんとうに笑うんですよ~!にーって  )

今日も可愛いるんちゃんです!

DSCF8597.jpg

角度によって別犬のようだわ~♪ 一度で二度美味しいみたいな!(違)






そんなるんちゃんですが お洋服が大の苦手だそうで 

雨の日などかっぱを着せると動かないそうです・・・

え~、こんなに天真爛漫なるんちゃんが? まさか~。

信じられな~い。 

ってことでワタシが着せてみることにしました。


DSCF8602.jpg




きゃ~~~っ!  きゃばいい~~~っ!!




だけど・・・だけど・・・ 動かない・・・

DSCF8603.jpg






百聞は一見にしかず・・・

DSCF8606.jpg

( おやつを置いても食べません )






こんなふうになるのね・・・ (汗)

DSCF8608.jpg

( お口に持っていくとパックンチョ! )








じっとしてるので じいちゃんも楽々抱っこできるね。乗せるだけ~

DSCF8616.jpg






動物好きのじぃちゃん しあわせこの上ないね・・・(嬉)

DSCF8613.jpg






なのになのに・・・



いつもと違う孫(?)の姿にばーちゃんたまらず

DSCF8618_20131127225116c82.jpg






脱がしてしまいました・・・ ( せっかくセラピーしてたのに・・・ )

DSCF8620_2013112722511570e.jpg






しかも・・・

ママのところに報告に行くるんちゃん・・・( ̄▽ ̄;)

DSCF8594_20131127225305c3b.jpg






さらには・・・  ガーン・・・(汗)

DSCF8635.jpg

すっかり嫌われてしまったワタシなのでした・・・(泣)



もう呼んでも来てくれなーい・・・・・(号泣)














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

思いがけず両親と2人の姉と家族5人で過ごした1日でした。

大人の人間だけだったら会話もそこそこだったでしょうが

可愛いるんちゃんのおかげで会話も弾み

笑うことも多く 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ワンコの持つ力ってホントすごいっ!



ワンコばんざーい!!











ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






帰宅後はもちろんクンクン攻撃!!

ヤダ~~~♪ やめて~~~! ( ← 嬉しい )

DSCF8638.jpg





なんだかんだやってるうちに・・・

DSCF8639.jpg

これはワタシ・・・ ストーブ争奪戦に負けた・・・?

( 大股開きでスミマセン・・・ )




コメント

非公開コメント

No title

るんちゃん♪かわいい!
でもぴちぴち(小声で)
服は全身を誰かから覆いかぶされているようで苦手だって聞きました。
モモもあんまり好きではありません。
散歩に行く喜びの方が若干勝っているから我慢しているようです。
夫が着せようとしたら逃げて行きます(笑)

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

数ある犬種の中で
オンリーワンの雑種が最強に可愛いけども(ねー)
柴犬もやっぱり可愛いですよね・・・
この日はプロシャンの日だったみたいで
モフモフに磨きがかかって カホリもよかったです!
服を着せると(ぴちぴち)動かないんですよ~(笑)
じーっとして もう全然動かない。
もう笑っちゃいました~(酷いオバさん)

No title

るんちゃん かわい~!
こんなに可愛かったら そりゃ着せたくなりますよね
たろうも服着せると固まっちゃうんですよ
寒がりのくせにね

私も今 こたつで大股開き・・・
おかげで冬場は股関節が軟らかくなります^^;

かわいーo(^-^)o

お洋服着た姿も、動けなくなった姿も、隠れちゃった姿も…

やっぱり女の子、いーなー(*^-^*)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん おはようございます!

るんちゃん かわいいんです~!
サロンに行ったばかりだったのでいいカホリのもふもふに
お顔を埋めさせてもらいましたー!(萌~)
洋服を着るとピタッと動かなくなりました。
たろう君もこんな風になるのかな・・・なんて思っていたんですよ。
本人的にはどよよ~んなのでしょうが その姿が可愛くて可愛くて・・・
悪いおばちゃんでした!

ヒーター争奪戦では よくこんな格好になってしまいます!
こんな格好になったら 負けとしています。
よく負けます・・・(;_;)

アルままさんへ

アルままさん おはようございます!

るんちゃん可愛いですよ~♪
そうですね~ 女の子って感じの柴わんこです。
るんちゃんはご近所の柴仲間の間でもダントツ大人しく
吠えることは先ず無いんですよ。(どこかの女番長Hとは大違い)
だけどれおには自らプリケツで挑み(これがまた可愛いんです~)
プロレスごっこをするんですよ~。可愛すぎ!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
