スポンサーサイト


ダブル!

12月10日(火)
















ちょっと前の朝の散歩

いつもの公園でボール投げをしようとしたその時 奇跡が起こりました。

DSCF8548.jpg






ベロリ・・・

DSCF8547.jpg


ダ・・ダブルですっ!


すごい決定的瞬間!



別にどうってことない事だけどひとり大騒ぎしてました・・・

ダブルチッコの時もあるんですよ~!

その時も同じように騒いでしまう飼い主。

方や片足で 方やしゃがんで・・・


やっぱこっちの方がすごい!



でも写真には向かない光景です・・・


あしからず・・・
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

昨夜 お腹が痛くてゆるゆるうんPをしてしまったれおですが

考えていたとおり お腹は落ち着いています・・・

というか今日はうんP自体が出ませんでした。

でも これもいつもの経過なので大丈夫・・・

フードはいつもの半分 夜は3分の2をお湯でふやかしてあげました。

もちろんビオフェルミンも一緒に飲ませました。

あすの朝 いいうんPが出ますように・・・










ペットは買わずに引き取りましょう!






ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





それにしても・・・

DSCF8551.jpg


この子はいつも元気です・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レオファンです

ときままさん初めまして。
うちのワンもレオで同じ名前です♪(私はみほです)。
ちょっと、ときままさんのレオくんと似てまして、このブログを発見以来、大ファンです。更新いつも楽しみで朝一番チェックしています♪
寒いのでお身体大切になさってください。
いつもブログから力もらっています!ありがとうございます。
レオくん、ハイちゃん、ありがとう!さわりたーい☆
ランキング上がれー!

みほさんへ

みほさん こんばんは!

はじめまして! 訪問ありがとうございます。
ワタシのブログ・・・
そんな風に言っていただけて嬉しいです・・・涙
みほさんちのワンコもレオですか!
以前何かでみたのですが ペットの名前ランキング
ワタシ達の子の名前 男の子編で第2位でしたYO~♪
容姿も似てるんですね。みてみたいなぁ~。
ブログをされているなら遊びに行きたいです!
ありがとね~!

No title

こんばんわ。だんごです。

ダブルペロかわいいぃぃ
ふたりが同じタンミングでワクワクしてるのは
ふたりが同じ幸せを感じてる
ふたりとも同じようにママを愛してる・・

いいショットですねー

でもレオちゃんお腹心配ですね
早く良くなりますように・・

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

ダブルペロリにダブルチッコ。
今朝は散歩から帰ってガレージで足を洗って
玄関前でドアを開けようと扉に手をかけた時
ダブルぶるぶるしたんですよ~~~っ!!
「これもあったか~~!」と
朝からひとりで興奮してました!
れおは朝散歩でいいブツを出してくれました(笑)
ありがとうございました(。◕‿◕。) 

れおちゃん復活おめでとう♪

ときままさん
お返事ありがとうございます!いただけるとは思わずとっても嬉しいです♪
れおくんのお腹よくなってよかったですね。
寒いから冷えちゃったのかな?
私はブログしていません。私のレオにはいつも会えないのでさみしさをこちらで癒しています♪
毎日楽しみにしています☆

みほさんへ

みほさんこんばんは!

みほさんこそお返事ありがとう・・・
れおのお腹はまだビオフェルミンこそ飲んでいますが
良くなっています。
みほさんのレオ君とは別居(言い方間違ってる!?)なのですね。
こんなブログでよかったら遊びに来てくださいね!
いちおうこれでも毎日更新が目標なんですよ。
なかなかそうはいきませんが これからもよろしくお願いします。

ときままさん♪

毎日更新楽しみにしています♪
そうです、うちのレオとは別居中なのでさみしいです(T ^ T)
まあ時々会えるんですけどね♪
れおくんも早くビオフェルミンなしになるといいですね。
また動画アップも是非☆プレッシャーに感じてしまったらごめんなさい!!
それでは、またコメントさせて頂きます♪♪
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
