スポンサーサイト


清掃車が・・・

12月12日(木)















今朝はこの冬一番の寒さ・・・

DSCF9036.jpg






予報通り寒い朝でしたが2ワンはとっても元気に・・・

DSCF8980.jpg






ボールを追いかけ走ります

DSCF8981.jpg






れおの動きが止まります・・・

DSCF8987.jpg






清掃車が通りかかったんだね・・・ ( 公園から見えませんが音でドヨヨン )

DSCF8988.jpg






れおは清掃車が怖いんです・・・ 

DSCF8990.jpg






れおたん怖いんだね・・・

でもママはどうしてやることもできないわ

元気出して、ほらハイちゃんを見てごらん・・・

DSCF9004.jpg






楽しそうでしょ・・・

せっかくのお散歩なんだかられおも楽しみましょう

DSCF8997.jpg






そうよ! その調子~っ!!

DSCF9014.jpg






ってやっぱ無理か・・・(T▽T)

DSCF9017.jpg

なかなかしつこいオトコ れお なのでした

このあとも復活まで時間がかかりましたとさ・・・














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

夕方のお散歩の時ご近所のワン友さんとお喋りしていたところ

ワン友さんの息子さんとバッタリ会いました。

息子さんは2号の同級生! 

( こんなに大きくなってる~! by ときまま心の声 )

お母さんと一緒だったから解ったものの

きっと一人ですれ違っても気付かなかったでしょう。

小学生の頃の面影こそありましたが立派になったその姿に何だかじーん・・・(;_;)

ワンちゃんも思いがけずお散歩中におにーちゃんと出会って大喜びでした(←萌)


あっという間に月日は流れて気付けば2号も21歳。

そしてこの家を巣立ってはや半年・・・

もし時間を戻すことができたなら

一緒に過ごす時間をもっともっと大切にすればよかった・・・ 

うんと褒めてやればよかった・・・ 

たくさん笑い合えばよかった・・・

過ぎてしまってから気付くことはいつも後悔が多いワタシでした・・・















ペットは買わずに引き取りましょう!






ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







寒かったのでいつもの様に足を水で洗わずあったかタオルで拭いてあげようと

ガレージをスルーしていこうとしたら・・・

DSCF9041.jpg


動かない・・・

DSCF9042.jpg


この流れでシャンプーされること覚えてる・・・

今日はシャンプーじゃないから心配しないで~!

れおたん賢いわね~~ (((^-^)))

好きよ~! ぬくぬくタオルで拭き拭きしまちょうね~! 

ちゅーーーーーっ!

この子達とは後悔のないように過ごしていきま~す!

うふっ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。だんごです。

れおくん掃除機は平気なのに
清掃車はキライなんだ・・
体は大きいのに繊細な・・カワイイー。
近くにボール遊びの出来る広場があるのはいいですね

うちの近所の公園は全部ワン禁・・

息子の同級生って
小さい頃は家に遊びに来たりしてるのに
大人になると解らないですよね。

うちの子も家から出て
もう何年も経ちます。
私もあれこれ思います・・がっ

年末、東京行きの新幹線とホテル代を
ちゃっかり「そっちで払っといて」ですって
甘えるんじゃねーよっ 笑

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

本当だわ・・・掃除機はへっちゃらなのに~(^O^)
れおは繊細ですね・・・悪く言えばビビリ・・・
まだパピーの時に動物病院の先生に言われたのですが
「この子は脚の太さから見て大きくなると思います。
なのに大型犬の貫禄がないな~」 って。
何もかも初めての犬親だったのでその時はピンと来ませんでしたが
今になってあの時の先生の言ったことはこういうことだったんだと
みょーに納得しています・・・

親の気持ちをよそに息子たちはサッサと親離れして行きました。
まぁ反対でも困るんですけどね・・・寂し・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
