スポンサーサイト


自白とゴミ収集のお話

12月17日(火)















帰宅してビックリ! 

DSCF9120.jpg






クッションのワタを出しまくり!

DSCF9122.jpg






あーーーーーーっ! って叫んだら

DSCF9123.jpg






犯人が分かったというお話

DSCF9124_20131217231447b10.jpg


自白する犬・・・

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日火曜日は れお市で週に2回の燃えるゴミの日・・・

いつも前日に駐車場に置いてあるダストボックスにゴミを入れておき 

朝それをゴロゴロと1メートルくらい引きずって行き家の前に出します。

今日の朝・・・

さっさと家の前にダストボックスを出せばいいのに

テレビの前でウダウダしていたら清掃車の音・・・ 

あっ・・・ 行ってしまった・・・  ガーン・・・ (;_;)

慌てて近所に住む姉に電話してゴミ状況を確認!!

まだ収集されてないと聞いて慌てて車でゴミを出しに行こうと

ダストボックスを開いたら・・・

ない・・・・・・・ えっ?なんで?

考えられることはただ一つ・・・ 

収集のお兄さんが わざわざ駐車場に入りゴミを集めてくれた。

お兄さん!! あんたナイスだよ!! ありがと~~~っ!!

朝から嬉しい出来事でした・・・ あ~ ついてる~♪ しあわせ~♪

っとまぁ こんなことでしあわせを感じるワタシ。

相変わらず易い お・ん・な でしたとさ!

あっはっは~っ!

お得だわ〜〜!











ペットは買わずに引き取りましょう!






ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




先週末 実家の両親が久しぶりに我家に来ました。

DSCF9129.jpg

お茶の席に同行するれおでした・・・


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハイちゃん・・・なんて・・・なんてかわいいんでしょう!
しまったぁ~やっちゃった・・・ゴメンなさいって
こんな顔見たら 叱るどころか
ギュってしたくなりますよね! (したでしょ?)

忙しい日々に小さな親切
朝から気もちがほんわかですね
私も誰かに小さな親切したくなりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

うちのワンずは比較的ワタだししないと思っていたんですけど
ここのところやられてますね・・・( ̄▽ ̄;)
「 ああ~~~っ!! 」 
って言っただけでピューーとハウスまで飛んで行きました。
まだ怒ってないのに・・・って言うか仰るとおり怒れません・・・
(見てました?ギュってしたところ・・・笑)

ちいさな親切・・・
人をこんなに幸せな気持ちにさせるですね。
ワタシも他で何かお返ししないといけませんね・・・うふっ

鍵コメPさん

こんばんは!

現行犯じゃなくても解ってますよねーっ!
ワタシもそう思っていました。
だって絶対反省してるもの・・・笑
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします・・・

daisyhillさんの洋服、ちょうお気に入りです~♪
可愛いでしょ~。( 親ばかー )
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
