

これまたらぶり~!

12月22日(日)















ものすごく何か考えてそう・・・

DSCF9252_2013122211014449d.jpg






でも実は何も考えてないんですよ!

DSCF9253.jpg







さて今朝のお散歩です・・・

DSCF9283_20131222110142459.jpg
同じ顔 (笑)






いつもの公園で遊んで

DSCF9286.jpg






めずらしくれお父さんにワタシとれお&ハイジを撮ってもらいました!

DSCF9294.jpg
かわええ後ろ姿・・・ ( ワタシじゃないですよ!って解っとる? )






全然 カメラを見ない兄妹・・・

DSCF9301_20131222110248904.jpg






寒かったね・・・ おうちに帰って即ぬくぬくな兄弟・・・

DSCF9257.jpg
( ☝ 鼻血の出る音 )






可愛いツーショットを撮りたくて呼んでも 全然見ない・・・

おーい! こっちだよー! 

DSCF9303.jpg
( れおちんおちり太った? )





こっち見てー! って言っても知らんぷりだったので・・・


DSCF9307.jpg


見た!














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

皆様お気付きでしょうか・・・?

またまた おっそろー なんですよ・・・・・ むふっ!

雪だるまの他にもこんな可愛い服もお願いしていました!

( 雪だるま柄の服 ここクリック ⇒ 雪だるま ) 

その際 白だったフードのカラーを 2ワンの毛色からすると

黄緑色にしたほうが映えるのでは・・・と提案してくださり

この様な仕上がりになりました~~! さすがです、ワーーーーイ!!

散歩中もお友達に会うたびに可愛いと言ってもらい

嬉しい嬉しい飼い主でしたとさ!


ハンドメイドお洋服 ⇒ ここ











ペットは買わずに引き取りましょう!






ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






フードをかぶせるとこんな感じ・・・

DSCF9317_20131222110246bed.jpg


あ・・・

DSCF9324_20131222110246e08.jpg


ラブラブに見えますが

これがスイッチとなり ガウガウしてましたとさ・・・

あんた達・・・  服は可愛いのに・・・ ( ̄▽ ̄;)





コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~。
毎日、れおくん&ハイちゃんに癒されてます~。
母の状態も落ち着いたので・・・
少し時間が持てるようになりました~。

散歩中のレオくんとハイちゃんに会うことが,
忙しく実家のご飯を作りに行く祐逸の楽しみでした。

今日も、ぬくぬくな兄弟に萌え~v-10
でした。

No title

ブーッ!!(←鼻血が出る音)
こっちもすっごく似合ってます!
いいな~ おそろいの洋服だなんて
ときままさんもおそろいにしたらどうかな♪
たろうは服着ると固まっちゃうから・・・

れお君、フードかぶると別犬!^^

ほんっと!

らぶりぃ~ですね~ (^_^)
遊ぶ姿も、ぬくぬくする姿も…

ああぁぁぁ、いいわぁ~o(^-^)o
やっぱり、弟妹、いたら、いいですよねぇ~(*^-^*)

ついつい、
可愛く並ぶ姿を想像しちゃいます。
(仲良くできるかどうか…という問題はありますよね)

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

お母様 落ち着かれて良かったですね。
実は昨日の散歩時 
車から降りてくるご両親をお見かけしました。
お父様もお元気そうでしたよ。
子供の手が離れたら次は親の介護って聞きますが
まさにそれなワタシ達・・・ お互い頑張ろうね(。◕‿◕。) 

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

KEIKOPYさんも鼻血ブーになっていただきありがとうございました(←?)
可愛い服を作って貰えるところを見つけました(。◕‿◕。) 
でも・・・たろう君は固まっちゃいますからね。
どんな風に固まるかは知ってます・・・るんちゃんで解りました
でもそれはそれでめっちゃ可愛かったですから~。
ワタクシ 萌えまくりましたから~。

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

2ワン居ると可愛らしさも笑うことも2倍です!
ぬくぬくする姿にはほんとに癒されますよ・・・
しかーーーし・・・
お世話も医療費も二倍二倍 (高見山風に・・・知ってます?)
でもアルマ君ならきっといい兄弟が出来ると思います。
明るく優しいアルマ君ですもの~。 
兄弟選びは慎重にね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
