スポンサーサイト


貸し切り公園

12月26日(木)
















目覚めてビックリ!!

久しぶりにお寝坊してしまいました・・・

なのでいつもの時間に行きそびれた朝散歩。

れお父さんが出勤してから千里北公園まで足を伸ばしました

DSCF9416.jpg






広い公園は貸し切り状態・・・

ハイちゃん いつもよりカッ飛んでおります (笑)

DSCF9415.jpg






れおはマイペースで遊んでおります・・・

DSCF9424.jpg






ん? 

DSCF9427.jpg

何か見つけたの~ って近づこうとしたら・・・






この子が足元に・・・ 

DSCF9430.jpg

もうハイちゃんったら ママに投げて欲しいのね! チュ(^ε^)-☆!!






広ーい公園・・・

心ゆくまで遊んだ朝散歩でした!

DSCF9433.jpg

それにしても・・・

ほんとうにだ~~れにも会わなかったね・・・















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

この季節の朝散歩は起きて朝食の準備をしてから出発します。

日暮れが早いため どうしても前日の散歩が早い時間になるので

朝も早く連れて行ってやらないと れおたん膀胱がパンパンなんじゃないかと

心配になっちゃうんです・・・

なのでれお父さんはひとり朝食を余儀なくされています。

それなのにお寝坊してしまいいろんな順序がくるちゃった~!

思いがけず千里北公園まで行った朝散歩でしたが

れお地方、午後から雨の予報だったので朝のうちにいっぱい遊べてよかったです。

案の定 夕方はけっこうな雨でした・・・

これじゃあハイちゃんはお留守番かなと思ったのですが

今日のハイちゃんは違ってた・・・  行くと言って張り切っています。

それでもドアを開けた途端に尻込みするであろうと思っていたのですが

ハイちゃん、スタスタ歩いて行き 結局最後まで歩ききりました!

途中からしっぽダラリンコになちゃってたけど ハイちゃんよく頑張りましたYO。

偉かったぞ!!っていっぱい褒めてやりました・・・
















ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





朝散歩から帰ってご飯を食べたら・・・

DSCF9086.jpg


雨で冷たくなったアンヨを温めましょうね


DSCF9099.jpg


どうぞゆっくりおやすみなさい・・・




明日から1泊でお出かけしてきますのでちょこっとお休み致します・・・!

ワタシはうだうだしてて まだ年賀状作ってないのに・・・ヽ(;▽;)ノ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どちらにお出かけなんでしょう♪
私が朝4時まで大掃除してるあいだに
楽しんでましたね?(笑)

日が短い時期はお散歩も苦労しますよね
今はどうしても平日は朝も夕方も暗いときしか行けないので
ショート散歩ばかりです
運動不足でたろうもストレスたまってるかも・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんにちは!

すごーい! 朝4時まで大掃除されたんですか~!
あんなに綺麗なのにダメじゃないですか~!
ワタシはそこそこしかしていない大掃除・・・
まあ今年はこれくらいでいいやろ・・・といった感じで
もう終わりましたよ・・・ヽ(;▽;)ノ

なんとか明るいうちにと思っていたら
散歩時間がくっついちゃいますよね。
家で排泄しないれおだけ寝る前散歩ってのもしたのですが
寒くって・・・ 
れおももういいって感じなので止めました。

鍵コメKさんへ

いつも義父のことをお気遣い下さってありがとうございます。
まだ入院中ですがなんとか元気にやっております。

そんな大変なことになっていたとは存じ上げませんでした。
元より賢いワンコです。
きっと置かれた状況を理解し 環境に慣れてみんなに可愛がられ
今よりもっともっといい子になって帰って来ますね!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
