

旅行記&感謝のご挨拶

12月30日(金)















れお家 年末のよく見る光景・・・

れお父さんは毎年140枚からの年賀状を版画で作ります

1枚1枚心を込めて仕上げていきます・・・

DSCF9329_20131230163058615.jpg


いつも すごいな・・・って思います。 

そんなワタシは今日やっと年賀状を書き上げ投函しましたよ!

よかった~~ ヽ(;▽;)ノ








そんな何も準備できていない状態での中

れお&ハイジと伊勢志摩、熊野方面に遊びに行ってきました!

現実逃避・・・!?



今回も車内はお部屋仕様にしていますよ! 

DSCF9435.jpg






ドライブインで最初の休憩です

DSCF9440.jpg






ボール遊びで弾けるハイちゃんでしたが姿を見てビックラコン・・・ 

あんたねぇ・・・  いったいどこ走ってきたの・・・?

DSCF9445.jpg






こっちから見たらよく解る・・・ヽ(;▽;)ノ

DSCF9448.jpg






ハイちゃん的にはとても楽しかった様ですが

針のようなくっつき草をキレイに取り除くのに約30分位かかりましたよ!

DSCF9450.jpg






お伊勢さんに行きました

DSCF9457.jpg






今年は20年に一度の遷宮でした。

特別な年です・・・

DSCF9458.jpg







特別な年に伊勢と出雲の両方にお参りに行けたなんてご利益いっぱい!

いっぱいのパワーをいただいたんじゃない~ やった!

DSCF9460.jpg






綺麗になった拝殿から参拝しました。 本殿は撮影禁止!

DSCF9462.jpg


どこもかしこもヒノキの香りに包まれていました。







おまけ・・・

伊勢神宮近くにはニャンコが何匹かいまして参拝客を和ませてくれてます

DSCF9481.jpg

カメラマンの腕が悪く

目つき悪そうですが可愛い子だったんですよ






初日の観光は伊勢神宮のみ!

今回は早々と宿に到着。 徒歩1分のところにある海岸で遊びました

れおもハイジも大喜びで海岸を駆け回りましたよ~!

DSCF9505.jpg






どんだけ嬉しかったかっていうと・・・

DSCF9489.jpg
これくらい ☝





この日は寒波がやってきてました! 

寒くてさすがに泳ごうとはしませんでした。

DSCF9510_20131230162202d16.jpg
近くまでね。







なのに・・・

なんということでしょう・・・

れお父さんが投げたボールが波打ち際まで行ってしまい

ハイちゃんこんな姿に・・・トホホ・・・

DSCF9520_2013123016220102e.jpg






そんなこんなしていると向こうの方からワンコが・・・

DSCF9522.jpg






どう見ても飼い主さんはいらっしゃいませんね・・・

DSCF9525_2013123021170872e.jpg






ハイちゃんに遊ぼって誘ってる?

DSCF9526_20131230211707678.jpg






うちの子が仲良くなれるくらい穏やかな子でした・・・ヨカッタ

DSCF9527_201312302117064e8.jpg

太郎と名付けました・・・ インスピレーションで・・・






このまま放っておいて 何かあってはいけないのでリードを確保

DSCF9528.jpg






おウチまで送ってやれたらと この子の行く方へ歩いて行きました・・・

DSCF9535.jpg



続く・・・













れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます・・・

なんとこのタイミングで旅行に行ってしまいました。

楽しかったのですが帰ってから大変でした~!!

やらなきゃいけないことがてんこ盛りですが今更ジタバタしたってね。

でた!! 開き直り!!

そんなわけでいよいよ今年も残すところ1日となりました。

今年もワタシのブログに足を運んでくださってありがとうございました。

100歩譲ってもいい年だったとは言えない1年でした・・・

ブログを始めてから こんな長いことお休みしたことがないくらいお休みしました

PCの前に座るコトも出来ないくらい辛かった日々もありました

悲しい時も悔しい時も そばでワタシを癒してくれたのはれお&ハイジでした。

来年は前向きにおおらかに そしてマメに生きていきたいと思っています。

みなさま来年もれお&ハイジ、そしてときままをよろしくお願いいたします・・・

新しい年が皆様にとって素晴らしい1年となりますように・・・













ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



旅の続きは新年、覚えていたらさせていただきます・・・(笑)

良いお年を・・・







コメント

非公開コメント

No title

伊勢神宮・・いいなぁ
私も一度行ってみたい・・

いつも釣りの時に素通りするだけ・・

今年はときままに出会えて嬉しかった・・
また来年も楽しいブログ楽しみにしてます

よいお年を・・

No title

ときまま♪さん、れお君ハイちゃん、今年もよろしくお願いいたします
いや~ れお父さん、さすがですね!
うちのおとーさんなんて私に丸投げですよ・・・

今年はお互いに良い年になるといいですね
ワンコといっしょに楽しく暮らして行きましょうね

旅行記の続き、お忘れなく(笑)

あけましておめでとうございます

ことしもみなさまにとって素敵な一年になりますように
おじいちゃまがお元気になって
みんな健康ですごせますように!
ことしもよろしくおねがいします

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいします。

お正月が終わっても 主婦のお仕事は続きますよね
とても疲れてしまって。。笑

介護って大げさだけど お世話するって体力入りますよね。
実の父だけど・・いろいろあって・・ストレスもたまります。笑うほかないです。涙 

だんごさんへ

だんごさん こんにちは!

だんごさんの家の近くには社寺仏閣がたくさんありますもんね!
でもお伊勢さん、近くまで行かれるなら是非立ち寄って見てください。
キレイに剪定された松の木や樹齢何年もの杉の大木に圧倒されます。
庭を歩くだけでパワーが貰えるような気がします。

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします・・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

あっという間に新年も6日ほど経ちましたね!
れお父さんは元気でしょ・・・。
ワタシよりも元気ですよ・・・ヽ(;▽;)ノ
いい事なのですがただ一つ・・・
自分基準なのでなにかにつけてハード。(嫁も元気だと思ってる)

今年、楽しいことがたくさんありますように・・・
ワンコ達と楽しく笑って過ごせますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。

しおこさんへ

しおこさん こんばんは!

2014年に突入しましたね。
すてきなメッセージをありがとうございました。(嬉)

ちょっぴり寂しい年明けでしたが
元気で迎えることが出来たことで十分!
贅沢言わない言わない。
今年も れお&ハイジそしてときままを
よろしくお願いします・・・

クックママさんへ

クックママさん こんばんは!

新年おめでとうございます・・・
おっしゃる通り主婦に盆正月ありませんよね・・・(プンプン)
今年はお互い介護頑張る年ですよね。
無理してストレス貯めないように
手抜き息抜きしながら頑張りたいと思います。
またお話聞いてくださいね~~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
