スポンサーサイト


はるちゃんと初散歩!

1月8日(水)














朝から降り続く雨・・・

夕方になっても一向に止む気配なし・・・

DSCF9947.jpg

そうだよね・・・

れおちんは外チッコ派だから大雨だろうが寒かろうが

ママは頑張ってお散歩に連れて行くよ~! 頑張れ~ お~っ! ( ←自分を励ましている )






それにしても可愛い・・・

DSCF9948.jpg

このお手手見たらパワーが出てきた!・・・うふ








今年のお正月休みは土日がうまい具合にからんでくれたので長かった!

ゆっくりお休みを楽しめました・・・

れおじーちゃんも2泊の外泊でリフレッシュできたかな。

もうしばらくリハビリ頑張ってくれることと思います・・・

そしてそして・・・ 

はるちゃんと初散歩に行ったんですよ~!

DSCF9860.jpg






広ーい千里北公園ではるちゃんも弾けております!

DSCF9857.jpg







はるちゃん 普段はこんな風に弾けないそうです

DSCF9858.jpg

れおと一緒だから・・・ 

だったらオバちゃん嬉しいな~!






れお父さんの周りにワサワサ集まるワンズ

DSCF9870.jpg






ボールを投げて欲しいんだね

DSCF9871.jpg






ハイちゃんはハイちゃん専用のボールがいいそうです・・・

DSCF9872.jpg






パパさんに何度もボールを投げてもらうはるちゃん・・・

DSCF9867.jpg

・・・ っと その向こうですりすりしてるワンコが1匹。







スッキリ・・・?

DSCF9852.jpg

満足したようです・・・







知らないワンちゃんに会いましたが 

はるちゃんワンワン言わずにお利口さんでしたよ~

DSCF9885.jpg

ちょっと緊張してる・・・? お顔がしわしわですが・・・(笑)


いっぱい走って 楽しい楽しい初散歩でした














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

れおの同腹の兄妹のはるちゃん!

生後37日で れおと一緒にやってきたのは今から3年8か月前。

ほんとうに可愛かったんですよ~!

里親さん探しで はるちゃんパパさんママさんに連絡を入れたところ

ちょうど犬を飼おうと考えていたとのことで ( 運命のわんこ!その名ははる )

気持ちよく大歓迎ではるちゃんの犬親さんになってくれたんですよ。


はるちゃんファミリーとは 一緒にお散歩へ行ったり

お出かけしたり旅行へ行ったりと 行動を共にしております。

よく家族でお出かけなんて ご主人同士仲良しなんですねぇ。

と言われるのですが 実はれお父さんとはるパパさんは

同じ職場なんですよ! しかも花の(←?)同期生なんです。

なので仲良しなんですね・・・ニッコリ♪

それに結婚した年も一緒、ママ達の2度の出産も同じ年で子らも同性・・・

何かと共通点が多い 昔っからのお付き合いファミリーなんですよ~!

子供達の手が離れた今

お互いワンコに愛情を注いでいる次第でございますです・・・(笑)



今年もまた一緒にお出かけしましょうね~!!



と約束して 初散歩は終了しましたとさ~~ ヽ(*´∀`)ノ
















今年も引き続き・・・




ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




きゃっ! 可愛いアップ!!

DSCF9899.jpg



実は はるちゃんでした~~っ! 

れおだと思ったでしょ! 

やっぱ似てる~!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はるちゃんファミリーとは そんな間柄だったんですね~
ステキ!
今年もいっぱい いっしょに遊べそうですね♪
こんなにソックリなのにお耳が違うのが面白いです^^

No title

はるちゃんファミリーとは仲良しですね~
最後の写真はるちゃんアップ
可愛い~~~
いや~もう~ほんま~わんこは
何していても可愛いですね~
今年も可愛いショットたくさんお願いします~

No title

こんばんわ。だんごです。

はるちゃんと本当にそっくり
やっぱり兄弟って似るもんなのですね

私もみるくの兄弟に会ってみたくなりました・・

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさんこんばんは!

パパ同士が仲良しなのでありがたいです・・・(。◕‿◕。) 
年齢ははるパパさんの方が5歳ほどお若いんですけどね。
弟みたいだといつも言ってます! 
はるちゃんちも初めての犬育てです。
一緒に歳を重ねていけるので悩みも分かち合えるんですよね。
とても心強いです・・・

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんばんは!

お互い手探りで始まった犬育てでした。
なにせいろんな問題を抱えていましたからね・・・
(お腹に回虫、皮膚に疥癬ダニ・・・ヒエ~!)
でも情報を交換しながら一緒に乗り越えてこれました。
これからもしっかり者のはるママさんに頼りながら
楽しくわん育てしていきまーす!

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

れおとはるちゃんはよく似てるんですよ~。
体重はれおは24キロ、はるちゃんは15キロ。
お耳の形も違うのですが仕草や鳴き声
ふとした表情がそっくりなんです!
うちに来た頃の2匹はそりゃもう可愛かったんですよ~e-266
今でもはっきりと瞼の裏に焼きついています・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
