

大好き歯磨きガム

1月9日(木)













ちょっとちょっと! まだでしょ!

DSCF9950.jpg






だからまだだっつーのっ!

DSCF9952.jpg






ちゃんと待てるかしら・・・

DSCF9953.jpg






そうだ いいぞ~

DSCF9956.jpg






どうぞ美味しく召し上がれ

DSCF9959_201401092323025dd.jpg






今日も美味しく頂いてます・・・

DSCF9962_201401092323015e8.jpg






くぅ~っ、このお顔がたまらない・・・キュン

DSCF9966.jpg






あっという間になくなっちゃった・・・ 

DSCF9970.jpg






う~ん・・・ そこには落ちてないと思うよ・・・(萌) 

DSCF9971.jpg

美味しかったね、ごちそうさまでした・・・











れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございました。

今日は冷たい風が吹く寒い1日でした。

夕方のお散歩の時 雨で濡れた木のベンチが凍っていました・・・さぶっ!

この時期のうたた寝は要注意!!

久しぶりに夕飯後ソファーで行き倒れてしまったワタシ・・・( ̄∀ ̄;)

初 行き倒れ・・・

あぶないあぶない・・・ 気をつけなくっちゃ・・・












今年も引き続き・・・




ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



夜は一緒に寝ているれおちんがちょうどいい位置で抱っこさせてくれるため

今年はまだ 電気毛布を使っていないんですよ~♪

寒い夜でも ワタシは心も身体もぽかぽかです・・・むふっ









コメント

非公開コメント

おりこうさんですね~(^_^)

ちゃんと「マテ」ができてますね~
いいお顔ですしねぇ…

ほーんと可愛いです~

れおくんは、お布団の中でじーっと寝てますか?
アルマは、夜中に何度も
出たり入ったりするんですよ~ (>_<)

「おちつけー」 と思います。 (>_<)
先代犬たちは、そんなことなかったのですが、
アルマは、夜も落ちつきがないんです (^_^;)

れおくんは、おとなしくしてそうですよね。
いいなぁ~ (*^-^*)

No title

はみがきガム、好きですよね~
2わんの必死のマテ顔・・可愛い♪♪
私、一度たろうが大好きなグリニーズをかじってみたんですけど
(ほんのちょっとですよ!)
まずっ! って感じでした・・・


アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

マテはしますけどおやつのためならエンヤコラで
それ以外はなかなかこんな完璧にマテ出来ないんですよ。
あ・おもちゃでも出来ます・・・っていうか
何かないとしません。

アルままさんもワンコと一緒に寝ているんですね(嬉)
れおもたまにゴソゴソする時ありますよ。
ハイジも加わってベッドが狭いです・・・(>_<)
すずちゃんはスーパーお利口わんこでしたものね。
すずばあちゃん大好きです・・・(。◕‿◕。)

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

この頃この手のタイプを食べさせています。
グリニーズ大好きなのですがお高い・・・(>_<)
KEIKOPYさんの挑戦の話を聞いてワタシもちょびっと食べました!
青くさ・・・って感じでした(笑)

この頃手での歯磨きしてないんです・・・飼い主の怠慢です。
たろう君はたしかおねーちゃんが歯磨きしていましたよね。
一度付いた歯石はなかなか取れないといいますからね・・・
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
