スポンサーサイト


5人家族

1月13日(月) 















楽しかった3連休ももう終わり・・・

連休最後の夕方散歩はカメラを持って出かけました

DSCF0026_201401132120316b1.jpg






れおちんのお顔も夕日に照らされて光っております・・・(笑)

DSCF0027.jpg






クンクン匂って本人たちは楽しそう・・・

でも引っ張られる方は大変なんだぞ!

DSCF0035.jpg






誰か来ないかな~って思っているのでしょうか・・・

DSCF0046.jpg

れおのお尻の毛の生え方 笑っちゃう・・・ 

お髭に見えるのは私だけ・・・?






信号待ちでオスワリさせてみました

DSCF0049_20140113212029cca.jpg

こうして見るとお利口そうに見えますね (笑) 

ハイジがなかなか手強かったです・・・












れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました・・・

連休の中日の昨日は両親と2人の姉と宝塚の清荒神へお参りに行きました。

ワタシの急な思いつきで行くことになった清荒神。

父が元気だった頃 

駅から神社までの参道が良いウオーキングコースになっていたようで

バスと電車を乗り継いでよくお参りに来ていた神社。

まだ初詣を済ませていなかった父は二つ返事で行くと言いました。

体調を崩してから何年か振りに参拝できました。


DSC_0324.jpg
( myスマホにて撮影 )


元気だった頃 何度も歩いた参道・・・

その脇に軒を並べる店の数々・・・ 

嬉しそうに店の説明をする父・・・

思いつきの参拝だったけど 行って良かったと思いました。

車椅子を押してくれた下の姉・・・

人に買って貰った方がより良いんだと 母にお守りを買ってあげた上の姉・・・

なんて親孝行なのでしょう。

ワタシはというと・・・ 父に

「 これが最後かも知れないから しっかり拝んどき! 」 などと言ってました。

この頃 透析のストレスで 甘えから母に対してキツく当たる父。 

末娘のブラックジョークに苦笑しておりました。

参ったか ハッハッハー、敵とったどー!! ( ← 悪娘 )

何はともあれ・・・

思いつきだったけど両親と2人の姉と家族5人でお出かけできて

思い出がまたひとつ出来ました・・・















ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


清荒神さんでは5匹ほどワンに会いました。OKみたいでした。

トイプー、Mダックス、パピヨン、チワワ、コーギー。

どの子も小型で飼い主さんに抱っこされていました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。だんごです

れおくんとハイちゃんのお洋服を見てて
どーしても欲しくなって
daisyさんにお願いしてしまいました 笑

お父様、透析されてるんですね
うちの亡くなった父も長い間
透析のお世話になっていました

あれ大変ですよね・・
食事も大変だし
透析すると後しんどいし・・

でもご家族でお出かけ出来て
いい思い出が出来ましたね
うちはそんなのなかったし
うらやましいです

だんごさんへ

だんごさん こんばんは! 

どんな生地にされたのかしら・・・(。◕‿◕。) 
縫い目も始末もとても丁寧で生地の質もいいですよ!
お洋服楽しみですね。

父は昨年の3月の血液検査で腎臓の数値が以上に高くなっていて
それからというもの食事制限をして
2週間ごとに血液検査、その結果に一喜一憂する生活でした。
何とか少しでも透析を先延ばしにと頑張りましたが
半年後の9月から透析生活になってしまいました。
今は週に3回 透析に通っています。
本人も大変でしょうが支える母も大変です・・・。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
