スポンサーサイト


こんなこと・・・

1月21日(火)















今日のれおちん・・・

DSCF0521_20140121222506c32.jpg



DSCF0522_201401212225053d2.jpg



DSCF0523_20140121222504f75.jpg



DSCF0524.jpg



そーだよー!  だから?



と何も貰えなかったれおでした・・・

でも可愛かったのでご褒美に (←?) ワンワンオヤツをあげました・・・

れおちん良かったね・・・

今日の午前の出来事でした・・・


















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

昨日退院してきたじーちゃん・・・

夕方1時間のワン散歩から帰ってくると 駐車場にじーちゃんの杖が・・・。

まさかと思って玄関を開けてじーちゃんを見てみると

右頬骨部分が切れて流血・・・ びっくりするくらい腫れていました・・・

あれほど危ないから歩きに行かないでと言っていたのに・・・(泣)

病院では歩けても( 手すり・フラットの廊下ですからね ) 

家ではそうはいかないからねって言ってたのに・・・(悲)

外へ出て 駐車場で転倒してしまったようでした。

救急外来で傷の処置とCTを撮ってもらいましたが

取りあえずは脳内に出血もなく頬骨も折れていませんでした。

良かった・・・

悲しい悲しい1日でした・・・














ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



ワンワンブログなのにスミマセン・・・

記録として残させて下さいませ・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それは大変でしたね・・・
それでも れおじいちゃんは
病院にいるより我が家にいたい
危なくてもケガしてでも自由に歩きたいんでしょうね・・・
れおじいちゃんの好きにさせてあげたいけど
ときまま♪さんの心配も苦労もわかります・・・

ところで今日
楽☆トラベルのHPを見ていて
発作的に四国の宿を予約してしまいました
まんのう町のビレッジ美合館という宿なんですけど
もしかして何年か前にれお家が泊った宿じゃないでしょうか?
ポチっとした後で れお家がまんのう公園に行ったことを
思い出しました

No title

れおくんの隙間から、見えるお鼻に萌え~。
癒されますね~。

れおじーいちゃん・・・やはり・・
退院されるときいても・・・退院おめでとうございます。

・・・とは、手放しに言えなかった私です。
スミマセンv-356

れおじいちゃんが、自分の状況を理解してくれるのを
願うばかりです。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

れおじいちゃんに付ける薬はありません・・・
歩かないと歩けなくなると思っているようで
転んでしまったら元も子もないと話しても
その時は分かってくれるのですがすぐに忘れてしまって
こんなことになってます・・・ヽ(;▽;)ノ
もしもどこかで転倒してしまってもママの責任じゃないよと
れお父さんは言ってくれますが
防げるものならそうしてやりたいですからね・・・

ワオーーー!
まさにそこのお宿はれお家がお泊りしたところですよ~!
ログハウスになっていて室内も素敵でした・・・。
しかーし、あの時は食事にれおを連れていけなかったんです。
今でこそ 寝んねしててねーと2ワンを置いていけますが
あの時はまだ2歳の子供だったので・・・(←は?)
まんのう公園も花が綺麗でした~! ドッグランも
フレンドリーワンコに遭遇して いい思い出ばっかりです。

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

おやつが絡むと
とーーーっても可愛いお顔が作れるワンコです(笑)
こんな顔されちゃ なんかあげちゃいますよね~。
毎回 まんまとやられる飼い主でした・・・

じーちゃんやってくれてます・・・ヽ(;▽;)ノ
今は片時も目が離せません。
早々とディサービスに行ってもらいます。
でなきゃ何もできないですからね・・・
ご心配いただきありがとうございました。のんびり頑張る!

No title

怪我の具合はいかがでしょうか。
転ぶのは本当に心配ですよね。うちも祖父母からの連絡が大体、転んだとか、入院なのでその度に悲しいやらなにゃら色々思います。
運動やリハビリは大切ですが、家族のいるところでして欲しいですね。
早く元気になられますように。
可愛いレオちゃんの4コマ風、ご褒美級に可愛いです♥︎

みほさんへ

みほさん こんばんは!

腫れは引いたのですが内出血で目の周りがボクサーの様です。
歳も歳なので 傷もなかなか治らないし
血圧のお薬を服用しているので血も止まりにくいです・・・(ノ∀`)
これで懲りてくれたかしら・・・(きっとブブー)
でも暫くは1人で外へ行こうとしないと思います。
善くなったら出かけて行っちゃうと思いますけど・・・。

れおちゃん いろいろ笑わせてくれてます・・・ ププっ!
そしてワタシの妄想も止まらない~~(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
