

千里北公園には・・・

1月22日(水)
















朝の散歩は一人と2ワンで千里北公園に行ってきました!

DSCF0526.jpg

やってることはどこでも同じだけど・・・







ここはこんなこともできるし・・・

DSCF0527_20140122225432b36.jpg






いつもと違うカホリも楽しめちゃうね

DSCF0535.jpg







この子だけはどこでもボール命だけど・・・

DSCF0530.jpg






れお 何を見てるの・・・

おかーさんも ここからの眺め なんか好きだな・・・

DSCF0533.jpg






ぶほっ?

DSCF0531_201401222254317e2.jpg

あ、はい・・・







実はこの千里北公園にはこんな池があるんですよ~。

DSCF0540.jpg
泳げないYO! 






この池にはカモさんがいっぱい泳いでいましたよ・・・

DSCF0543_201401222307585eb.jpg

向こうの方から一生懸命 集合場所に駆けつける(?)カモさんに萌






ワタシたちに付いてくるカモさんず・・・

DSCF0544.jpg
餌が貰えると思ったのかしら・・・ 

ごめんなさーい! 

おばちゃんは今 ワンコのブツしか持ってないの~~~っ!!






そんな可愛いカモさんを横目に見ながら池沿いを歩いていると・・・

DSCF0548.jpg





DSCF0551_20140122230756982.jpg






行き止まり・・・

DSCF0556_201401222307554c8.jpg






ん? 植え込みの向こうは通学路じゃないですかい。

DSCF0561_201401222310159b1.jpg






登校中の高校生をなぜかガン見するれおちん・・・ 

DSCF0563_20140122231014d1c.jpg

( あんたもね・・・)






れお・・・

DSCF0564.jpg






帰るよ・・・

DSCF0567.jpg






来た道を帰ったれお&ハイジ そして 飼い主でしたとさ・・・

DSCF0568.jpg

また行こう!!
















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

何もしていないのに、次から次に用事ができる

ただただ忙しい そんな1日でした・・・

自分がこんなに要領の悪い人間だったとは・・・

この生活リズムに慣れないといけません。

明日はもっといろんな事が上手になっているはず。

時間の使い方も今日より上手くなってるはず。

そしてだんだん 余裕が出来るようになっていくはず。



ワタシ・・・  ファイト!












ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



忙しいのに更新してます・・・ 楽しいです・・・!


また明日・・・




コメント

非公開コメント

若者がお好き?

れおくん、若者が好きなんですか?
いや、きっと、人そのものが好きなんですね?

アルマも同じですよー(^-^)
でも、若いお姉さんが好きなような気もする。

わが家の三姉妹と同じような年頃の女性を見かけると、
「おっ!」って、そっちに行こうとします。

れおくんが興味を持つのは、
1号さん、2号さんと似ている感じの年頃の人たちでしょうか…?

ときまま♪ さんは、今、お忙しい時期?
インフルエンザも流行っているようですから、
お体、気をつけてくださいね~(^_^)/

No title

この公園にもステキな池があるんですね♪
カモさん達、寄って来るんですか!
バリケン池のカモさんは 気配を察しただけで逃げて行ってしまいます
たろうは何もしないのに・・(悲)

やっぱり同じお宿だったんですね!
楽しみ〜
夕食は鍋か懐石か選んで下さいと言われたので
鍋をチョイスしましたが どうかな〜

ときままさん、ファイト!!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

れおはこの頃 おじさまが苦手なようです・・・
そしておっしゃる通り1号2号の年代の男性に反応しますね。
そして我が家のと同じ車にも・・・
それは一度れお父さんがお出かけ帰りにお散歩中の私達を見つけ
窓を開けて声を掛けてきたことがあって・・・
もうずいぶん前のことなのに未だに反応するんですよ~。
よく覚えてるなぁって思います。

ノロウィルスも流行っているみたい・・・気を付けます。ありがとー(^O^)
れお父さんが明日からちょこっと札幌に行きま~す。
週末は暖かい予報なので良かったです。1号と夕飯の約束していましたYO!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

この池はぐるりに冊があるので畔に近づくことが出来ないんです。
挙げ句に行き止まりって・・・ヽ(;▽;)ノ
バリケン池の様にはいきません。 
たろう君の周りには素敵な公園がたくさんあって羨ましいです。
カモさんは可愛かったです。誰かに餌付けされたのか?
明らかにワタシ達の後をスィーイスイと付いてきてました。
可愛かったです。次はパンの耳でもちょこっと持っていこうかな。

四国の旅いいないいな~。ワタシ達は懐石料理でしたよ。
たろう君との3人旅、いっぱい楽しんできてくださいね~
また旅行記楽しみにしていまーす!うふ・・・♪
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
