スポンサーサイト


癒し隊

1月31日(金)















昼下がりのリビング・・・

ハイちゃんが止まりました。 (笑)

DSCF0760.jpg

太腿の毛、こんなんです・・・(悲) 早く生えてこないかな。






つい今までキリンさんと遊んでいたのに・・・

まったくこの子には ONとOFF しかないのか・・・!?

DSCF0761_20140131232451f1a.jpg

( そこが可愛い!? )






ワタシの横にはれおが寝んね・・・ かわええ・・・

DSCF0763.jpg

肉球にチューしたい~ ( 変態 )






パシャパシャしてまたハイジを見ると クッションから頭がっ!!

DSCF0764.jpg

首痛いよね!? 大丈夫かしら・・・ 

人間だったら絶対痛いYO・・・ 











れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

この頃おもちゃで遊ぶのがマイブームなハイちゃん。

投げて投げてと弾けていると思ったら いつの間にか寝てました。ぷっ!

クッションを枕に寝ている姿が人間みたいで可愛い~な~♪

兄妹の可愛い寝姿に心癒され しあわせ気分を満喫しております・・・。



明日も楽しくお散歩しようね~!










ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




こんな時もあります (↓)


どっひゃ~~~っ!! 首が落ちるよ~~!!

DSCF0747_201401312324493dd.jpg

( いや落ないでしょ・・・ )




みなさま 楽しい週末を・・・ \(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハイちゃん。かゆそうですね。
家の子も、アレルギー持ちで
足の裏が良くかゆかゆになっていました。
ハイちゃんに効果があるかどうかわからないですが
足の裏が赤くなってきたら
C-DERMクールスポッツスプレーを塗ってあげて
http://www.green-dog.com/shop/products/detail.php?product_cd=CDRMHS0L-00
SGJのシーオーガニックというサプリを手作り食に
混ぜてあげてます。
http://www.sgjproducts.com/item_lists/supplement/sea_organic.html
ハイちゃんに効果あるかどうかわかりませんが
もしよければ、一度見てみて下さい~
早く良くなるといいですね~

寝姿

かわいっ!
それにしても、わんこたち、
よく寝ますよね~

大丈夫か~?
と思うくらい、よく寝ますよね…(^_^;)

No title

寒い日はまんまるになって眠るけど
あったかい日はこうやってのびて寝ますよね
どっちも可愛すぎて
寝姿の写真が山のように・・・(親ばか)
カイカイ、かわいそうですね・・・(涙)
私、今日は鼻の中がかゆくて辛かった~
針でつついたら気もち良さそう、って本気で思いました

ちゃうちゃうさんへ

>ちゃうちゃうさん こんばんは!

こんなことになってしまって可哀想なことをしてしまいました(泣)
病院で処方されたお薬でとりあえず痒みは止めることができました。
このまま一生アレルギーと付き合っていかなければならないのかと思うと
気が滅入ってしまいましたが 
手作りフードやサプリで免疫力を高めていくという方法もあるんですね。
手づくりフード・・・ ワタシに出来るだろうか・・・
っていうかしなければいけませんよね。
いろんな情報をありがとうございます・・・覗いてみますね!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

可愛いだけが取り柄なもんで・・・( ← 親ばか )
ワンコはよく寝ますよね~!
そしてその時のお顔がたまらなく可愛いです。
ハイちゃんは特に寝てる時が可愛い・・・
(起きてる時は騒がしいガチャガチャ娘なので・・・)

KEIKOPYさんへ

>KEIKOPYさんこんばんは!

寝顔・・・可愛いですよね~。
れおはワタシの専属モデルになって3年経つのに未だに
カメラ目線が苦手。
ハイちゃんも落ち着きないわちゃわちゃ娘なので
寝ている時が1番可愛くて写真も撮りやすい!
なのでうちも寝ている時の写真が1番多いかも~!

こげな事になってしまって可哀想なことしました。
服薬で痒みは治まっていますが毛が・・・(泣) 
酷くなると毛穴が無くなってもう毛が生えてこないそうです。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
