

ボール探し

2月2日(日)
















夕方のお散歩はちょこっと足を伸ばして

馴染みでない公園に行きました!

DSCF0796.jpg






いつもと違う場所に喜びを隠せないれおたんです。

DSCF0798.jpg






落ち葉の溜まり場にボールがコロコロ転がって行っちゃったYO!

DSCF0808.jpg






ビビリンなれお。

はじめはワッ! だったけどザクザクが面白かったようで

DSCF0815.jpg






楽しそうに探していました。

DSCF0811_20140202215346321.jpg






見つけた!?

DSCF0819.jpg






おお~~~っ!

DSCF0820_2014020221551044d.jpg






すごいね~!

DSCF0822.jpg






ご褒美だよ~~♪

DSCF0823.jpg






れおたん・・・ は・・・鼻が・・・

DSCF0824.jpg

萌え~~~






もちろんハイちゃんだって・・・

DSCF0827_201402022155074c1.jpg






こんな楽しいこと! 

DSCF0828.jpg






やらなくっちゃ~

DSCF0829.jpg






たのちーわー! by ハイジ

DSCF0830_2014020222003036f.jpg






おねがいちまちゅ!

DSCF0831.jpg






いっぱい走っていっぱい遊んだ帰り道・・・

DSCF0845_201402022200297fd.jpg

信号を待つお顔が満足気な兄妹なのでした・・・











れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

今日はワタシの大切な日です。

それはワタシが母親になった日 ・・・

自分よりも大事な存在ができた日 ・・・

今から24年前のお話 ・・・















ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


1号 おめでとう。 

あなたが笑顔でいることを・・・

健康でいることを・・・

しあわせでいることを 母は毎日祈っています・・・

今までも これからも・・・






コメント

非公開コメント

楽しそう!

れおくんのドヤ顔も
ハイちゃんのぷりぷり加減も、なかなかのものです。

何よりも、雪のないのが、うらやましいです~。

1号さん、お誕生日、オメデトウございます。
これからも、素晴らしい人生でありますように…(^-^)

No title

1号お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも子供の幸せを何より祈ってる母親の気もち・・・
どこのお兄ちゃんもホントにちゃんとわかってくれてるでしょうか
・・・うちも今月おにーちゃんの28歳のお誕生日が来ます
家で迎える最後のお誕生日・・・ホロリ
どうせ家になんていないでしょうけどね!(笑)

ほんとに2ワンとも満足そうな満ち足りた顔してますね
あ~・・幸せですね 

No title

こんばんわ。だんごです

レオ君もハイちゃんも
満足そうなお顔
お散歩堪能してますね
ペアルックがカワイイっ

一号おにーちゃんお誕生日おめでとうございます
いくつになっても祝ってあげたい・・
うちも最近は誕生日にいない事がほとんどで
ひとりで密かに祝ってあげてますが・・

No title

れおくん、ハイちゃんの、おちりにもえ~v-343
かわいい~。
日々の色々な出来事が、ほっこりで終われますね~v-398

今日も、色々愚痴大会になってしまいスミマセンv-356

一号君、おめでとうございます。
これからも、素敵な人生でありますように。

アルままさんへ

アルままさん こんにちは!

ワタシの専属モデルになって3年半・・・
少しはモデルらしくなってきたかしら~(笑)
そちらは雪の溜まり場・・・っていうか 
雪の溜まり場だらけ・・・オール雪! ですね・・・

1号にお祝いのお言葉ありがとうございます。
あの日のことは24年経った今も昨日の事のように覚えてます。

だんごさんへ

だんごさん こんにちは!

れお&ハイジはお散歩大好きですから(どの子もそっか!)
毎回 元気で張り切って楽しそうですよ。
グイグイなのがたまにキズ・・・
引っ張りぐせが治るように頑張ってます!

1号にお祝いのお言葉ありがとうございます。
寒い時期に産まれました。
大きなお腹で誰が見ても男の子やね~って言われてました。

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんにちは!

1号にお祝いのお言葉ありがとう・・・
うちもひとりで大きくなったような顔をしています。
「親の気持ち子知らず」と昔の人はよく言ったものですね!
ワタシだって親になるまでは同じだったような気がします。
でも・・・これだけは1号が親になっても分からない・・・
それはお産のしんどさ・・・ 
まあこればっかりは仕方ないですね・・・(笑)

ワン達のこのお顔をみれるだけで今はしあわせでーす!
ワンコバンザーイ! ワンコ LOVE♪

ティガママさんへ

ティガママさん こんにちは!

おちり いいでしょ~~ヽ(*´∀`)ノ♪
もうワタシの萌えポイントですよ~!
共感してくださってうれちぃ。
1号にもお祝いコメントありがとう。
苦しいことも糧に出来るような強い人になりますように・・・

トールのトークは( ← 似てる )
何でもアリですので全然OKですよ~~!
ワタシもティガママが来るまではワンマンショーでしたから~!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
