

ネムネム警備隊長!

2月5日(水)















朝の雪はあっという間に溶けちゃったれお地方・・・

でも空気はキーンと冷たいです・・・

そんなれお家のリビングで じーっと外を見つめるワンコが一匹。


DSCF0847_2014020514031616c.jpg






う ・ ・ ・ ・ ・ 。

DSCF0860.jpg

呼んでないよ・・・








DSCF0859.jpg

嫌だよ!  ( エンドレスなため・・・ )








それよか・・・

警備隊超! 今日はどんな感じでしょうか!

DSCF0849.jpg

・・・ ん ・・・ ?







さては お主 ・・・!

DSCF0850.jpg






眠いな・・・! 図星!

DSCF0851.jpg






そんなれおちん、警備もそこそこで終了し

5分後にはこんなになってました・・・

DSCF0861_201402051403127b7.jpg





お耳がうれちいって・・・ 

DSCF0862.jpg






わかったわかった・・・

DSCF0864_20140205140451b80.jpg






わかったから・・・

DSCF0866_20140205140451a87.jpg

もう寝んねしなさい・・・






萌え~~~っ!!














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

朝の雪にびっくりでした~!

お寝坊気味だった朝 ちょちょっと家族のご飯をして

ササッと身支度整えて

ガチャっとドアを開けて ワオ~~~ッ (((o(*゚▽゚*)o)))! 

上着のフードを頭に被って時間もないので急いでいつもの公園に レッツラ・ゴー!

うひょうひょ喜びながら 公園の入口を抜けて駆け下りようとしたその時

公園の方から人の声が・・・!?

先客が居たんですね。 フリーのワンコ2匹がワタシ達の元へ駆け寄ってきて

ワンコ4匹がワンワンキャンキャンの大興奮!!

スミマセン・・・と謝って公園を後にしましたがこんな時

れお&ハイジが 他のわんこと一緒に遊べるような性格だったら・・・

ワタシはどんなに嬉しいか・・・ヽ(;▽;)ノ

でもまあ仕方がないや・・・ 無いものねだりですね・・・













ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村






別の公園で ハイちゃんボール投げ~!!


20140205_075649.jpg


分かりにくいけど結構降っているんですよ~。

この時が1番降っていたような気がします・・・

れおのロングリードを持って 朝からおかーさんは走り回りました!

汗かきました!

楽しかったね~!

コメント

非公開コメント

No title

セコム中とか、
↓ ラップ?調とか、クスッと笑っておりますe-266

れお君とハイちゃん、ほんと可愛いですねv

遅くなりましたが、一号君、お誕生日おめでとうございますv-314
笑顔がいっぱいの年となりますようにe-343

mika さんへ

mika さん こんにちは!

お願いもしていないのにセコムってます・・・
そして興味がなくなれば業務終了!
マイペースな警備隊長です。

1号にお祝いのお言葉をありがとうございます。
いつまで経っても心配事は付きまとう・・・
子離れ出来ない駄目かーさんです。
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
