

ビッチャンコ散歩

2月8日(土)
















寒波で雪の影響が出るかと思った昨夜

天気予報を気にしていましたが 

今朝のれお地方はこんな感じ・・・

DSCF0906_20140208234040366.jpg






夜中に降った雪は 雨に変わっていました

DSCF0915.jpg






近所の公園もこのとおり・・・ グチョグチョだわ・・・

DSCF0916_20140208234038a0d.jpg






ハイちゃん 残念だけどボールは諦めて・・・

DSCF0914_20140208234040f59.jpg

( ハイちゃんドロンと何に変わろっか・・・萌 )






さすがのママもこの状態でボール投げする勇気がなかったわ・・・

なのでそそくさと公園をあとにして歩きましょ ♪

DSCF0923.jpg






そしてフレグランスを楽しみましょう~♪

DSCF0921.jpg






そして次の公園へ着いたのですが・・・

DSCF0928.jpg






ハイちゃんもちゃんと分かっていたようです・・・(笑)

DSCF0930_20140208234246771.jpg





結局 公園めぐりの朝散歩。

雨の中、ひとりと2匹のお散歩でした・・・

結構 ビッチャリンコで帰宅・・・

DSCF0933_20140208234246efd.jpg

ハイちゃん 頭がサッカー選手の汗止めみたいですやん~ ププッ!















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

心配していた雪ですが れお地方はこれくらいですみました。

でもテレビで雪の上をスリップしている車を見ると大変!

飛行機も欠航で新幹線も徐行運転・・・ 

影響を受けられた方は大変だったと思います。 ご苦労様でした。



そうそう・・・

前に作って頂いた雪だるま柄のお洋服。

あまりの可愛さによそ行きにと思っていましたが

どこにも行く予定もないので着せてま~す。

やっぱり可愛いわ~( ←親ばか )

そして雪の日に雪だるま柄って・・・ マッチしてるわ~~! ( ←あほ )










ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



ただただ歩いただけなのに 

れおお耳やお顔洋服にくっつき虫が・・・ なんで・・・

いつ付いたんだろう・・・(泣)

DSCF0936.jpg


春に向けて雑草君たちも必死なようです・・・




コメント

非公開コメント

No title

雪、たろう町はもっと少なかったです
朝さんぽでは完全に無くなってました(涙)
雪があると においかぎに力が入りますよね?
れお君もハイちゃんもボールはダメだったけど
それなりに楽しかったんじゃないかな?

ときまま♪さんも風邪などひかないよう
体をいたわって頑張って下さいね!!

No title

ハイちゃん。なでしこジャパンみたい。
かわいい汗止めです。

兄妹おそろいの雪だるまのお洋服もお似合いですね。
かわいい!!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

れお町のは湿った雪でお昼にはなくなっていました。
夕方散歩の時まだ公園はビチョビチョでした。
でも走らせちゃってドロリンコ・・・ヽ(;▽;)ノ
帰宅後浴室直行! シャンプーされた兄妹でした・・・

この時期 体調を崩しがちですよね。
れお父さんも先週 喉が痛いと苦しんでいました。
ワタシは今のところ大丈夫ですが注意しますね。
KEIKOPYさんありがと♪

すみれママさんへ

すみれママさん こんばんは!

なでしこジャパン所属のハイちゃんです(笑)
とにかくちゃかちゃか娘なのでよくこんなことになってます。
雪だるまの服 オーダーなんですよ。
ブログ友達から教えてもらいました。
ハイちゃんサイズは可愛いのたくさんありますが
れおのサイズになるとなかなかなくて・・・
お気に入りです・・・うふっ♪
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
