スポンサーサイト


さむ~~い!

2月11日(火) 














日本列島を寒気が包む今日この頃

れお地方も寒い寒い休日となりました。

この寒さでれおもコンパクトになって寝ております・・・萌♪

DSCF0957_201402112245262e3.jpg






はっ! な・・なんなの、その可愛らしいアンヨはっ ! 

DSCF0956.jpg

( ↑ 鼻血ブー )






触られると思ったか、ササっと目をそらしたれおでした

DSCF0958.jpg

「 忙しいの・・・ 」 by れお







こんな寒い日はハイちゃんもハイちゃんハウスで寝んねしてます・・・

DSCF0975.jpg






寝ぼけていました・・・可愛い・・・♪

DSCF0973.jpg


でも・・・


可愛いからって覗き込むと ウ~~~って言われたYO ・・・ ( ̄◇ ̄;)!


なんでや・・・















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

寒いですね~~!

お散歩してても 顔が痛い・・・

ヒューンと風が吹く度に ぴえ~~~と叫んでいた飼い主でした。



そうそう・・・

昨夜は寒すぎて わんこカイロも効きませんでした。

足先がなかなか温まらなかった・・・ヽ(;▽;)ノ

いつもれお&ハイジはワタシのお腹の辺りで寝ます。

それでも普通の寒さならスグに全身ポカポカになるのに

昨夜の強烈な寒さでは効きが悪かったわ・・・ というお話でした!

よ~し 仕方ない!

今夜はギューって抱っこして寝んねしちゃうからね~~~♪

覚悟してね~~~♪











ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





今夜はメダルが取れるかしら・・・

プレッシャーをバネに 若い力よガンバレ~ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハイちゃんのハウス

すっごいカワイイですねぇ

わんこの寝言って不思議ですよね。
さっき、アルマも
寝言で「う~」 と唸ってました。
そして、その後
「ひゃんひゃん」と何やら言っとりました。

どんな夢なんでしょう…(^_^;)

昼間、
わんこが熟睡している時に
頭の上にハンカチをのせておいて、
それを夜、
枕の下に入れて寝ると、
その時にわんこが見ていた夢を
見られるとか…

ほんとかいなー
って、99%は信じてないんだけど、
一度試してみたい気持ちもあります。

No title

ハイちゃんうなるんですか~
そう言えばうちのラテも夜、クレートに入ってるところを覗くと
「う~~~」ってうなります。なわばり意識が高いのかな?
でも朝のぞきこんでも全然うならないです。
きっと、眠くて機嫌悪いんでしょうね(^_^;)
それにしてものぞいたところが可愛いですね。

れお君はなんだか小さくなったみたい
これまた可愛い~~

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

ハイちゃんハウスは昨年買ったものです。
れおがこの手のベッドはことごとく使わなかったので
どうかと思い購入したのですが
ハイちゃんは気に入ってくてたようでよく入って寝ていました。
でも 今年は全然入ってくれないな・・・と思っていましたが
この寒さで入るようになりました。良かった・・・。

ハンカチのお話、なんかメルヘンですね。
ワタシもやってみようかな~。
でも恐ろしい夢見たらショックだわ~ヽ(;▽;)ノ
ひゃんひゃん寝言・・・ れおも言ってますよ。
可愛いです。 どんな夢なんでしょうね (笑)

ラテパパさんへ

ラテパパさん こんばんは!

ハイちゃんうなるんですよ~。まったくもう・・・
先日も動物病院で先生にう~~。( ̄◇ ̄;)
なんて気のキツイワンコなんでしょう。
その都度注意しています。
なかなか治りませんが何もしないよりは絶対いいと思いますので
これからも注意し続けます・・・。

れおが前足をしまい込み縮こまっていました。
ちっちゃっ! とつぶやいてしまいました。
寒かったんでしょうね。
暖房ONで20分後には戻ってました!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
