

夕方散歩

2月12日(水)

















寒さなんかに負けないように

今日の夕方散歩は徒歩で千里北公園まで行ってきました~!

DSCF1029_20140212212814cc0.jpg






お母さんの気合とは裏腹に

やっていることはいつもと変わらない兄妹・・・( ̄◇ ̄;)

DSCF1046.jpg





でも広~い公園でのボール投げは格別だよね~!

DSCF1022.jpg






お仕事のように張りきるハイちゃん・・・

DSCF1027.jpg






ロケットダッシュにも磨きがかかってる~

DSCF1024_20140212212812270.jpg






楽しいね・・・♪

DSCF1028.jpg






れおも張り切って走っていました~♪

DSCF1036.jpg






広い公園は心も伸びやかにしてくれますぅ~♪

DSCF1035.jpg






れおもいっぱい走ったんですよ!

DSCF1040_20140212213023295.jpg

ぶっ! その顔・・・






張り切って走ったもうひとつの理由は・・・

DSCF1053.jpg






おばちゃんも (ワタシの下の姉) 一緒だったってことかな!

DSCF1054.jpg






張り切り過ぎてこんなことも・・・

DSCF1059.jpg



DSCF1060.jpg



DSCF1062.jpg



DSCF1063.jpg



DSCF1064.jpg






やりきったね (笑)

DSCF1065.jpg

お疲れ様でした・・・














れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございました。

今日は歩いて千里北公園まで行きまして 公園でボール投げしたり

お友達ワンコにあったり ニオヒ嗅ぎしたり、2時間弱のお散歩でした。

この頃 夕方散歩に付き合ってくれるご近所在住の姉。

れおもハイジもおばちゃまのことが大好きです♪

先日は兄妹のために

ワンコ用のオーガニックおやつを用意してくれていましたYO!やった!

わが子のように可愛がってくれてます・・・感謝!

ワタシにとっても お喋りしながらのお散歩は楽しくて

時間なんてすぐに過ぎちゃう!

れお&ハイジもいっぱい歩けるし 中年姉妹も程良く運動できて

いいことずくめのお散歩なのでした! 

お姉ちゃん ありがとー!












ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





姉のことがどれくらい好きか分かる後ろ姿・・・

DSCF1052.jpg

( 可愛いお耳に 萌え~♪ )







コメント

非公開コメント

あらぁ~(*^-^*)

れおくん、ほーんと、楽しそうですねぇ(^-^)
そーんな、芸当までするなんてぇ。


是非、アルマと一緒に遊んで欲しいです!

れおくんとハイちゃん、お友達になってくれるといーなー
近くに住んでいたらいいのに。

いや-、アルマの勢いに
あきれて、
引いてしまうかもしれないですかねぇ(^_^;)

No title

れおくん&ハイちゃん、ホント楽しそう~。
ぐりりんぐりりんして、全身で喜んでるね~。
仲良し姉妹と、仲良し兄妹との散歩楽しそうですね~。

そんな姿を、お見かけした時は、
私も、なんだか嬉しくって~ ♪
最近は、実家の方にもあまり、行かなくて良くなったので
お会いしませんね~(涙)

今度、突撃させてもらいますね~ v-391
(Yになって・・・)

v-401ギョ!!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

れおのスリスリ姿、なんか間抜けで可愛いです。
何かのニホヒを付けているのですが以前
もうそれはそれはくっさ~い臭にスリスリしちゃって
お風呂場直行の2度シャンされたことがあるんですよ。
しかも2日続けて・・・( ̄◇ ̄;)
その時 ワタシがあまりにも大声出しちゃったものだから
あまりしないのですが 調子に乗ってる時は転がってます。
嬉しいってことかなーと思っています。

ご近所だったら一緒にお散歩してくれますか~(^O^) 
そんな風に言っていただいてとてもとても嬉しいで~す♪

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

ブッ!!
いつでもどこでも存在感大・・・恐ろしや~(笑)

れおのスリスリは身体にニホヒを付けてるんですよ。
クッサーイ時もあるのでスリスリ場所に注意が必要です!
本犬はおしゃれしているつもりなんですけどね。
ご機嫌なのは間違いなし! 嬉しい時にグリングリン♪

あの小道はお気に入りのコースです。
週4のペースで通っています!
また会えるといいな~!ヽ(´▽`)/

No title

こんばんわ。だんごです。

お姉ちゃんとお散歩、、いいですね。
うちは遠いとこに 嫁に行って滅多に会えない、、
レオ君の喜びぶりったら!
カワイイーーっ

千里って北公園とか南公園とか
広い公園多いですよね
何か池のある公園もあったような、、
昔ジャズピアノのレッスンで
千里山田にしょっちゅう通ってた頃
バスから見る景色は綺麗なマンションやikariスーパー、、
高級住宅街という印象でした、、

あっ思い出したっ
昔デートでこの辺の千里ナントカ公園歩いたり
近くのカフェに行ったりした、、
旦那ではなかったような気がする、、笑

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

近所に住む姉とは年子で
子供の頃からよく遊びよくケンカもしたものです。
結婚して母親になってからはさらに仲良しになり今に至ります。
もうひとり三つ上にも姉がいます。
彼女は車で1時間弱のところに住んでいます。すぐ会えるYO!
どちらの姉もわが子のようにれお&ハイジを可愛がってくれます。
ありがたいですね・・・

千里は広くてキレイな公園が多いですYO。
北公園はその名の通り1番北側にありれお市と隣接しているので
歩いても20分ほどで行けます! 親子共々大好きな公園です。
デートで行ったのはどこのカフェで・・・!?
たしか・・・箕面の滝もご主人とじゃなかたですよね・・・!?
(笑)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
