

はるちゃんとお散歩

2月18日(火)

















日曜日の夕方散歩・・・ 

DSCF1117.jpg






一緒にお散歩行きましょうって・・・

はるちゃんが訪ねて来てくれました~~~っ。(嬉)

DSCF1123_201402182232073dc.jpg






いつもの散歩が更に楽しいお散歩になりました~♪

DSCF1122.jpg






はるパパさんに甘えるれお・・・

DSCF1120.jpg

ヤキモチ焼かないはるちゃん  偉いねー。くふっ!






ちょこっとだけだったけど はるちゃんランもみられましたYO~♪

DSCF1127_20140218223205d54.jpg

(↑) はるちゃんの後ろの柵の下は川が流れていますが・・・






あまりきれいな川ではありません・・・ すぐ側まで下りれます。

DSCF1129.jpg

夏でも無理・・・( ̄◇ ̄;)  水温の問題ではない・・・







そのばっちい川になんとハイちゃんボールが落ちてしまい

ズンズン川の中に入っていくハイちゃん・・・ ヒエ~~~ッ!

DSCF1131.jpg






ハイちゃん あなたって・・・

DSCF1133.jpg

この後 くっさいハイちゃんを連れて家に帰りました・・・







はるちゃん また一緒にお散歩行こうね~!

DSCF1136.jpg

ありがとーーーー!!

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

ただのお散歩がはるちゃんのおかげでいつもと違った楽しいお散歩になりました。

れお父さんはお出かけの予定があったので2匹と3人でのお散歩でした。

天気の良い日だったのでどこの公園も賑わっていました。

やっとここで少しだけ走れた兄妹でした・・・

最後に 川の中に落ちたボールを迷いなく取りに川に入ったハイちゃん。

ボールを咥えてそそくさと返ってきたハイちゃん。

あんたって子は ビビリな一面も大アリなのに 怖いもの知らずにも程がある!

掴みどころのないハイちゃんなのでした・・・



「 そこがワタチの み・りょ・く でちゅ! 」  by・ハイジでちゅ







ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



浴室直行で いいニホヒのハイちゃんに変身! 

DSCF1140.jpg

 お疲れ様でした・・・





コメント

非公開コメント

大小コンピ

いつもむつまじくて、いいですね。
はるちゃんもカワイイ。

ボールを取りに水に入っちゃったハイちゃん、
チャレンジャーですねぇ。

おおお、ハイちゃん、
やっぱり私に似てますわぁ~(^_^;)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

お犬関係の難しいれおです。
こうして一緒にお散歩に行ける兄妹がいてくれて
ありがたいですよ・・・

このあと ハイちゃんのカイカイが酷くなってしまって
病院へ・・・考えられるのは不衛生な川に入ったことでした。
女番長だけど本当はか弱いハイちゃんなのでした!
アルままさんに似てますか(^O^)?
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
