

おやつの時間

2月19日(水)


















れお・・・

DSCF0978.jpg






ハイジ・・・

DSCF0980.jpg






この時だけは 可愛いこちゃん

DSCF0983.jpg






ヨシ! の合図でいただきまーす!

DSCF0986_20140219192105b6f.jpg






あららら

DSCF0990.jpg






れおたん 美味しいの~♪

DSCF0991.jpg






お耳がとろけてたれたれになってるYO~。

DSCF0993.jpg






カミカミボリボリ上手にいただきましたね、 お利口さん!

DSCF0997_20140219192217426.jpg






ん・・・?

DSCF0998.jpg






え・・・っ?

DSCF0999.jpg






なに、その少ないわ~~っ的なお顔・・・

DSCF1001.jpg






そして・・・

ボク かわいそう・・・ みたいな仕草・・・



DSCF1004.jpg






でも、そうだよね・・・ ( ← まんまと )

DSCF1005.jpg






れおの方が身体も大きいいもんね・・・ ( ← 思う壷 )

DSCF1007.jpg






ハグしてあげるよ~。おいで~♪

DSCF1008.jpg






それはいい!  by、れお ( 即答 )

DSCF1009.jpg






最後はヤサグレるわんこれおでした・・・

DSCF1012.jpg

(笑)

















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

いよいよ今夜フィギュア女子が始まりますね~!

オリンピックという大舞台にかけて絶え間ぬ努力をしてきた選手たち。

持っている力を出し切って欲しい・・・。

浅田真央ちゃん トリプルアクセル成功して欲しい・・・。

早く寝て深夜に起きて応援しますので 今日はもう寝ます!

あーーーーっ ドキドキですーーーーっ!

当の本人たちはもっともっともーーーっと緊張しているんだろうな~。

ガンバレ~~!!











ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



ぎょえ~~~っ!!

スノボーのパラレル大回転で竹内智香選手が~~っ!!

決勝で戦ってますよ~~!!

フレーフレー た・け・う・ち~! ( 応援が昭和! )

忙しいのでこの辺で!!




コメント

非公開コメント

そっか~(^O^)

体の大きさが違うと、
こういうことになるわけですね…(^-^)

確かに、
れおくんは、不公平感を感じるかもしれないですよねぇ
ハイちゃんは、ひたすらに楽しんでますね~(^O^)

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

アハハハ~!
同じおやつをあげるとどうしてもこうなっちゃいますね!
でもモノによってはハイちゃんの方が早い時もあるんですよ。
恐るべし!女番長!

見ているこちら側も楽しくなっちゃうひとときでした(^O^)

No title

れおちんのおやつ食べている顔が
大好きです~
めっちゃ可愛くって、萌え~~てなります~
こんな顔されるとたまりませんよね。
いくらでもあげちゃう~(おいおい)
私もウルウルのお目目で見つめられ
まんまと、愛犬の手中にハマル日々を
送っております。。。

ちゃうちゃうさんへ

ちゃうちゃうさん こんばんは!

美味しいものを食べている時の顔って
ほんとうに幸せそうですよね~♪
この顔が見たくてついあげちゃうんですよね~♪
愛犬たちは自分の可愛さを知っていて
飼い主を操っているんじゃないかと思いますね(笑)
まったくもう~~!プンプン・・・
可愛いから許す!
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
