スポンサーサイト


ぬくぬく親子

2月20日(木)

















寒いですね~。

ちょっと休憩でストーブ前に陣取っていると・・・

DSCF0901.jpg






来た・・・

DSCF0900.jpg




DSCF0896.jpg

断るっ!

もう散々投げました・・・( ̄◇ ̄;)






ハイちゃんとの遊びが終わったのを確認してやってきました!(萌)

DSCF0894_201402202235186dc.jpg






こうやってよくワタシの足の間に入ってくるれお。(萌萌)

DSCF0891.jpg

かわええやっちゃ~!






もう可愛いから挟んじゃう!!( ←? )

DSCF0892_20140220223519bef.jpg






ブブブーッ!!

DSCF0893_201402202235182f8.jpg


この角度で振り向いた時のお顔が

またまた萌えポイントな飼い主なのでした・・・















れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

真央ちゃんトリプルアクセルダメでしたね・・・

演技を終えた時の悲しげなお顔が頭から離れないや・・・

息子と同じような年頃の真央ちゃん。

国民の大きな期待にプレッシャーは想像を絶する大変なものだったと思います。

なんだか ゴメンネ・・・ってつぶやいてました。

フィギュア人生の集大成と語っていた今回のオリンピック。

明日は自分の滑りをと言ってた真央ちゃん。

最後の演技を終えたとき笑顔でリンクに立っていてくれますように・・・

最後に真央ちゃんスマイルがみられますように・・・

もちろん鈴木選手も村上選手もみんな笑顔で終われますように・・・







ガンバレ日本 フィギュア女子~ 




ペットは買わずに引き取りましょう!





ランキングに参加しています。 

いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



竹内智香選手 銀メダルでしたね!

スポーツクラブでこれを観ていたれお父さん。

転倒の瞬間あちこちで キャーっと悲鳴が上がったそうです。

でも堂々の銀メダル! 世界第2位ですから。 すごいことです!

おめでとう~~\(^o^)/


あーオリンピック楽しー♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。だんごです。

ハイちゃんはやはりおもちゃですか
うちも晩御飯の後は
おもちゃで遊んでくれーって来ます
しまいにこっちが飽きちゃう 笑

レオくん、遊びが終わるのを待ってたのかな
カワイイ
振り向いた むにゅっとしたほっぺが
萌~です

真央ちゃん・・もう滑ってる最中から
涙が止まりませんでした
本当に日本中が感動したのでは

カワイイ(*^-^*)

でも、れおくんみたいに大きな子が
お腹の上(?)に来て、苦しくないですか~?

あ、上じゃないのかな…

選手たちはみんな頑張っているのに、
森、元首相の言葉には、腹が立ちましたよ~
ヒドイです!

選手たちの日々の努力や
頑張りも知らないくせに、無神経なこと言うな!
って思いましたよ(-.-)

No title

わぁ~ ときまま♪さん、足長ーい(笑)
たろうは夜寝るとき私の足のあいだで寝ます
寝返りが打てず キツイけど嬉しい^^

もう途中から涙・涙で画面がかすんでしまって・・・
最後の真央ちゃんの涙でまた涙・・・
鈴木選手もミスは出てしまったけど
演技後のすがすがしい顔を見て嬉しかった・・・
私も娘のような気もちでずっと見てきました
いっぱい泣かされたオリンピックでした
(まだ終わってないけど)

No title

れおくんの行動に、萌え萌えですね。
重いケド可愛い~~v-10
キュンキュンしちゃいますね。

オリンピック終わっちゃいましたね~。
なんだか、早い17日間でした。
真央ちゃんも、鈴木さん、高橋くん、羽生くん・・・
他にもみんな、感動でしたね。
いっぱい、泣いちゃいました。

だんごさんへ

だんごさん こんばんは!

ハイちゃんはいつでもどこでも自分の都合で
「遊ぶでちゅ」を強要します・・・
1度遊ぶとエンドレス・・・( ̄◇ ̄;)
以前遊びに来てくれた友人は
1時間ほどハイちゃんに付き合ってくれて
さすがにその時はハイちゃんが参ったしてました。
でも1時間ですよ、1時間・・・
ハイちゃん 恐るべし!!

真央ちゃん良かったですね・・・(涙)
ほんとうに心に残るオリンピックでした!

アルままさんへ

アルままさん こんばんは!

れおっちはお腹の上ではなく足の間に入ってますYO!
アルくんよりは小ぶりですが24キロありますからね~。
お腹の上にはのせれません(笑)
足の間に入ってきてくれるのもこの時期のみ!
期間限定なので今のうちに楽しんでおきます。

森、元首相の言葉・・・ 同感です。
お前のコメントの方がコケとるわい!
って思わずテレビに向かって突っ込んでいました・・・
国民の怒りは当然ですよ。ねーーーっ!

KEIKOPYさんへ

KEIKOPYさん こんばんは!

わお~~っ! ほんとだ~長く見える~!
いやいやいや・・・短いですYO。
足の間に挟まってくれるの(?)期間限定なので
今の時期 しあわせですよね~♪

真央ちゃんほんとうにほんとうに・・・
ほんとうによかった・・・
誰もが願い、祈り、望んだことを見事に成し遂げてくれました。
金メダル以上のものを貰いました~。ウルウル・・・
日本フィギュア選手団 みんな素敵でしたよね。
ありがとうの言葉しか見つかりませんでした!

ティガママさんへ

ティガママさん こんばんは!

ヒーターONして横になるとこんな感じになります(嬉)
期間限定ですので今のうちに萌えときます・・・

オリンピックあっという間に終わっちゃいました。
なんだか寝不足の毎日だったけど楽しかった。
感動したし泣きまくりました。
そうそう泣くのもストレスの発散になるんですって!
いろんな意味でありがとうオリンピック!でした。(^O^)
プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
