

毎朝のお楽しみ!

10月12日(水)



























お~い 君達 ・ ・ ・ 


DSC00944.jpg












朝は時間がないんだよ ・ ・ ・ 


DSC00949.jpg












お~い!


DSC00950.jpg



 聞いてるか~!




























れお&ハイジに会いに来て下さってありがとうございます。

夏の間は目覚ましなんて無くたって

朝んぽ時間にはしっかり起きていたのに

この頃は目覚めが悪い飼い主です

これからますます夜明けが遅くなってきて

そして寒くなってくる ・ ・ ・ 

さらに、起きづらくなること間違いナシ!

だけどお散歩命の愛犬達のために

頑張らなくっちゃ~~っ!!























ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









ピンボケだけど

ハイちゃんいつの間にか

おやつ足乗せマテが出来るようになってました


DSC01016.jpg


2号が教えました。







男と女の違い・・・?

9月23日(金)

































お散歩から帰ったら

この場所で足を洗ってもらう兄妹 ・ ・ ・

でもその前にこんなスキンシップがあるのです


DSC00542.jpg












まーーー! ハイちゃんたら!


DSC00543.jpg












上手いこと甘えちゃって!


DSC00546.jpg











れおたんにもスキンシップタイム!


DSC00549.jpg












う~ん


DSC00548.jpg












なんか違うような気がしますな ・ ・ ・ 


DSC00547.jpg



ちなみに ・ ・ ・ 

れおとーさんはどちらも同じ様に愛しています





































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとうございます。

男の子と女の子の違いというよりは

大きさの違いでしょうか ・ ・ ・

同じ様に接しているつもりなのでしょうが

明らかに違いますよね~(笑)

ハイジは怖がりですが気の強い犬です。

ちやほやするとどんどん調子に乗ってしまうタイプ。

なので何をするにも先ずは れお としている飼い主です。

でも男飼い主はハイちゃんのこげな行動も可愛い様で

やらかしてしまっています ・ ・ ・。

突っ込みどころ満載の飼い主ですが

これからも、楽しいワンライフを送ってまいります ・ ・ ・






















ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








予約投稿です!


DSC00456.jpg



金曜土曜と お出掛けの予定~!


まだ何も決まってないけどね~~~っ!


思いのままに~~~っ!








れおとハイジの様子

9月20日(火)





























台風の影響で曇り空が多かった連休 ・ ・ ・ 


DSC00392.jpg











小降りの中の朝んぽ ・ ・ ・ 


DSC00426.jpg












彼岸花がニョキニョキと茎を伸ばしていました


DSC00427.jpg


季節は移ろいでいるのですね ・ ・ ・ 













さて、台風直撃のれお地方 ・ ・ ・ 


DSC00435.jpg












外は雨風でえらい事になっていました ・ ・ ・ 


DSC00438.jpg











ハイちゃんはなんだか落ち着かない様子で ・ ・ ・ 


DSC00443.jpg












ワチャワチャしていましたよ ・ ・ ・ 


DSC00444.jpg












それに比べてれおは何にも動じずこの余裕 ・ ・ ・ 


DSC00445.jpg












この貫禄 ・ ・ ・ 


DSC00451.jpg












きゃ~! れおたんカッコいいよ~っ!


DSC00452.jpg












ステキだよ~~っ!!


DSC00453.jpg


さすがだわ~~っ!!




( ただ眠いだけなのだった )





































れお&ハイジに会いに来てくださってありがとう!

台風上陸で昼からはスゴイ雨風だったれお地方。

携帯からは緊急警報が何度も鳴りました。

夕方には警報も解除となり

いつものようにお散歩に行くコトが出来ました・・・。

今夜は関東地方に上陸の予報

どうか悪さしないで過ぎ去ってくれますように ・ ・ ・




















ペットは買わずに引き取りましょう




いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村










連休中、姪っ子の新居へ遊びに行きました!

DSC00335.jpg

テーブルに乗り切らないほどの

手料理で おもてなしをしてくれました。美味しかった~

DSC00324.jpg


姪っ子んちのペットたち ・ ・ ・ 

DSC00353.jpg

DSC00346.jpg


エリーがことのほか可愛くて

眼が釘付けになってしまいました。

小さくて可愛くて

なんだか癒されるんですよね~♪ 









待っててくれるの

8月22日(月)
































撮りたてのほやほやの写真です ・ ・ ・ 


DSC09636.jpg












先に寝室へ行ってしまったれお父さんと違って

ワタシが寝に行くまでこうして待ってくれる兄妹です ・ ・ ・ 


DSC09637.jpg


可愛い愛犬達です ・ ・ ・ 













我が家のぼうぼうの個性的な家庭菜園のキュウリ


DSC09615.jpg

DSC09616.jpg


今日も2本とれちゃった~!











































れお&ハイジに会いに来ていただきありがとー!

今日も忙しい1日でした。

そして暑い1日でした。

オリンピックも終わってしまいましたねぇ。

過去最高のメダルの数だそうで

日本選手団の活躍にアッパレを差し上げたいと思います・・・

なんだかポッカリ穴が開いたような ・ ・ ・

寂しい気持ちになってます。




次はパラリンピック!

日本選手の活躍を期待してます!








































ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村














我が家のぼうぼうの家庭菜園のキュウリ!


DSC09615.jpg



今日も2本のきゅうりがとれました!

DSC09616.jpg


そんなキュウリももう終わりです。

いったい何本とれたかしら~♪ 

毎日楽しい家庭菜園でした~!








寝室待機

8月14日(日)



























今日はじーちゃんの初盆参り。

早めに訪問してくれた

1号とワタシの母が来て喜ぶれおたん 


DSC09511.jpg

( ↑写真はいらっしゃいませうれちいうれちいセレモニー後です )













だけどもうすぐ4時間ほどの寝室待機 ・ ・ ・ 

( 嬉しそうにおやつを待ってるけどね ・ ・ ・ )


DSC09509.jpg


お客さんが来られるギリギリまで一緒にいようね











お参り後の食事風景

DSC09517.jpg


テーブルにも座ってもらっています ・ ・ ・

フリーなんて絶対無理っしょ ・ ・ ・ 






























れお&ハイジに会いに来てくださってありがとー!

じーちゃんの初盆参りが終わってホッとしています ・ ・ ・ 

遠方からのお客様もいましたので

手落ちが無いかとドキドキでした ・ ・ ・

お義母さんの時はじーちゃんと相談しながらだったので

気楽に準備ができましたが

今回は違います ・ ・ ・ 

ワタシが段取りしたので、もう不安で不安で ・ ・ ・

( ワタシはこういうコトがちょ~苦手です ・ ・ ・ 泣 )

終わってからダメだしされてしまいましたが

( れおとーさん、しばく ・ ・ ・ )

もう終わったもーん! 仕方ないもーん!

と、開き直ってまーす。

それにじーちゃんは

きっとそんなこと、笑って許してくれるもーん!

アハハハハ~~   ( って、反省しろっ! )



























































ペットは買わずに引き取りましょう









いつも応援ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村




ハイちゃんもランキングに仲間入りちたでちゅ♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村















れおたん最近よくここでゴロンしています ・ ・ ・

DSC09512.jpg



2号の部屋です ( 元じーちゃんの部屋 )

いつも2号とエアコンが効いた部屋で

お昼寝しているようです ・ ・ ・ 

れおってほんと

心地いい場所を見つける天才みたい! (親ばか)










プロフィール

ときまま♪

Author:ときまま♪
こんにちは! ときまま♪ です。初めての犬育てに 喜んだり 落ち込んだり・・・れおの成長記録を残したくて パソコン音痴ながら ブログを初めました。
1年後には保護犬ハイジも仲間入り!更に元ストリートキャットのニャーちゃんも加わってのモフモフな毎日。
ダメ飼い主だけど愛はいっぱい!
ズボラーなアラフィフをどうぞよろしく!


【れおファミリー】

れお
2010・3・3 生まれ 
縁があって家族の一員になりました。 
見た目は陽気なラブ似だけど 実はクールな日本男児!
お散歩は前へ前へ・・・お外大好きの侍犬 

ハイジ
2011・10・6 (?)
保護センターからやってきたお転婆娘。
売られたケンカは必ず買う
これまた お散歩大好きな女番町!

ニャーちゃん
(???)
ある日現れた野良ニャンコ。
首に怪我をしていてご飯をあげてから我が家のニャンコになりました。
だけど未だに片思いな飼い主です。



頼りになる れお父さん 

たまに頼りになる 2号 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
